アフィリエイト関連の学習

アフィリエイトと言うと、どこか怪しい商売だ・・・なんて考えていた頃がありました。

アフィリエイトやってみたいんだけどなぁという方に何人かお会いしたので自分自身
やってみようと思って、いろいろ学習しています。

アフィリエイトは、言わば、ネットを見ているユーザーさんと、広告をうちたい会社
中を取り持つ職業なんだ!と思えるようになってきたら、がぜん学習意欲が沸きました。

まだいろいろテストしたり、経験値を稼いでいる状況なので、とにかく毎日ひたすら
アフィリエイトサイトを作る作業をやっています。
なにかしらの結果が出たらアフィリエイトやりたいと言ってた方にも報告したいと
思っています。

今はただひたすら、このブログも放置気味に毎日アフィリエイトのテストなどを
やっています。
がんばろう!