7月からはHP制作も開始です

みなさんからのPC運用相談への対応や、サイトアフィリエイトのテストなど、いろいろな業務をやっています。
わたしが名刺やこのサイトにあえて前面に出して載せていないのですが、実はホームページの制作も受けています。
このサイトのような雰囲気のものでよければ、がんばって製作しますので相談してくださいね。

7月に入ってからは地元のヨガ教室のホームページの制作をしています。
地元でがんばる方と一緒になって盛り上げていくお手伝いができれば、とっても幸せです。
訪問中心で業務をやっていますので、いつもカフェなどで打ち合わせをしていますが、メールなどをうまく使うことでしっかりと意思の疎通はできています。
やはり現在のICT社会はとても役に立つんだなぁと思えていますよ!
メールやLINE、Skypeなどをうまく使うとものすごく時短になりますね。
サイトのデザインチェックなども、ヨガ教師さんが出張している間でもタブレットで確認してもらえます。
仕事を請ける側も大助かりです。

このように、いろいろなものをうまく使ってどんどんサポート業務をしていきたいと思っています。
段々アフィリエイトにのめり込みつつある毎日ですが、頂いた依頼はしっかりこなしていますので、どしどし連絡くださいね!